SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日ラウンジで受付をしていたら、ネイルを褒められました。
「すっごい可愛いですね」
私→「そう、マネジャーから教えてもらったサロンなのですけど、安くて早くてうまいのです」
「失礼ですけどそれでおいくらぐらいなのですか」
私→「1万円しないくらいです」
「えーそれで、1万円しないんですか?一ヶ月持ちますか?」
私→「あんまりのばせないので3週間にいっぺんは行けるのがベストですけど、ひとつき持ちますよ。世田谷にあるサロンなんですけど、新規はあまり
とってないみたいで、予約とれるかわかりませんが、電話番号お教えしましょうか、ネットでも、情報出さないようにしているところなので」
「さすがラウンジですね!近くなので行ってみます!」
と、とても喜ばれてお帰りになったので
私も嬉しく
マネジャーから教えてもらわなかったら
ここのサロンにもいけなかったので
ネイルネタを公開していきます。
090827_2057

ジャンル: 日記 — リアン
10:16 AM  コメント (4)