SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

来週IKKOさんの新刊の発売記念で
握手会をやるというので
応募してみたら
間に合ったので 生IKKOさんに会ってくることに♪
きゃぁ、なんて言葉を交わしてこようかなぁ!
IKKOさんが喜びそうな美容しています♪
とか?

ジャンル: 日記 — リアン
12:16 AM  コメント (0)

ダイエットを始めて3キロは落ちたものの、2,5キロ減に戻ったり
3キロ以上はなかなか痩せないので
無理ない程度にウォーキングを始めました。
私は、ウォーキングは、苦にならないので
90分は歩こうと決めました。
何年か前から愛読している佐藤富雄さんの本に
90日ウォーキングを続けると何かが変わる!
と書いてあったので
続けることに決めました。
まだ一週間経たないけど、今年も残り三か月です。年末には
理想ボディと夢が手に入ってルンルンな私でいます♪

ジャンル: 日記 — リアン
12:09 AM  コメント (0)