SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日ガイダンスセミナーを聴いてきました♪
目標新たに
2011年も、サキナ美人トレーニングに励みたいと決めました。
そこでサキナ美人トレーニングとして 
ハワイに行った楽しいイメージをすると良いですよとYエージェントとのお話をもとに
そういえばまだきていない水着と マネジャーになったら履こうと思っていた
プラダの靴とが
両方「赤」で
水着にも似合うイメージで楽しくなりました。
今年からは、キティちゃんのHAPPY BOOKという手帳を使い初めているのですが
楽しい項目があって
週間頁に「今週の10の願いごと」を書くんですね
でも4つしかかけていない私
来週からは10個 毎週記入していこう♪
毎週10個の願いごとがかなったら 一年で
53週あるので
530個も願いごとがかなっちゃうわけですよね★
楽しいですね!

ジャンル: 日記 — リアン
8:31 AM  コメント (2)