SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e5a4a7e6a0b9e38282e381a1 今回は穀美人を入れた大根もちです。
手軽に大根を食べれちゃいます。
★材料★
・穀美人2袋
・大根15センチくらい
・かつおぶし小1袋
・お好みで醤油ORポン酢
・桜エビ少々
・塩少々
・片栗粉大2
★作り方★
①大根の皮をむき、おろす
②大根の水気を切り、片栗粉、塩、鰹節、穀美人をいれてまぜる
③ごま油を弾いて、お好みの大きさで薄めにしいて焼く
④フライパンに敷き詰めた、大根もちのうえに桜エビを散らして
両面に焦げ目がつくまで弱火~中火で焼く
★大根はすってしまうと、わりとこれで4枚分ぐらいにしかならないので
手軽にとれて、私のお気に入りメニューです
サキナでインナーケアが出てから、余計と料理したものを美味しく楽しく食べられるようになりました。
美味しくお肌にもいいものをこうして食べられることに感謝です
食べ物で体を作って 自分が元気でいられることに感謝して
明日からまた頑張ろう!
最近ご飯をいただくときにそう思う私です♪

ジャンル: グルメ・レシピ — リアン
5:20 PM  コメント (0)