SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新しい名前に目がない私。
髪や美容に関してですが。
肌をキレイにすることについては、20歳から他になにか迷うなぁとか
いいものないかなぁと探すことなく、おかげ様でサキナ一筋。
長い髪は20歳すぎてからずっと赤毛が好きで、カラーリングをしてアップにしたり
巻いたりが好きでしたが
あるときかけたデジタルパーマでとっても髪が痛んでしまい
それ以来5年くらい?カラーもパーマもできない状態でした。
でも、依然として長い髪と直毛
優しいパーマはないのかしらーと思っていたところ
「マテリアルカール」というものを発見
デジパーよりダメージが少ないらしいし 相談してかけてみよう!と
早速やってみましたところ
カールの持ちが今までにないくらいいい!ということで大満足でした
やっぱり巻髪は女度があがって好きです♪

ジャンル: 日記 — リアン
12:16 PM  コメント (0)