SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新宿ラウンジのBP会があり、その後、Rちゃんと、Tさん、Yさん、Hさんと サンルートホテルへランチにいきました。
Rちゃんと私は年齢でいえば二つ違いだけど、一人っ子同士で、サキナで仲良くなってから姉妹のようになりました。
Tさんと、Yさんと、Hさんは北海道のマネジャーさんのグループのBPさんで、私たちと年齢は10〜20歳くらい離れている感じですが
サキナのいいところは、年齢を超えて仲良くなれること!
この日のランチも時間を忘れて大盛り上がりで
コーヒー/紅茶がおかわり自由だったので みんなで3回はおかわりしたように思います笑

ジャンル: 日記 — リアン
7:39 PM  コメント (0)