SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日テレビで標題の「きれお」について特集してました。
今30、40代の男性で、「美」を意識しているかたがとても多いんだそうです。
営業のお仕事されているかただけではなく、自衛隊員のかたや大学院生であったり
ネイルサロンのメンズコースでケアしたり
化粧水をきちんとつけたり
メンズ化粧品業界は200億市場だそうです。
清潔感があると円滑なコミュケーションにつながることを意識してだそうです。
きれおと呼ばれる世代で一番美に感心が高いのは25〜29歳だともありました。
驚いたのは、高級化粧品 DE LAMER より男性バーションの美容液がでていて、
それが一本5万円ほど!
伊勢丹メンズ館にメンズ化粧品専用コーナーがあるそうなんで
今度見に行ってみようと思っています。
サキナも、かっこいいメンズ向けのパンフレットも出しているし、
これからは男性も磨く時代ですね!

ジャンル: 日記 — リアン
8:36 AM  コメント (0)

次のステップに挑戦のため、インナーケアを真剣に摂取することしました!
ますは7月いっぱいきちんとやってみてどうかをチェックです♪
今日は新宿ラウンジのメイクレッスンに行ってきます。
人数いっぱいになったので見学です。
そのあとは、年の離れた従姉と、好きなブランドPINKOさんの最終プレセールに。
7月いっぱいで全店なくなっちゃうんですって

ジャンル: 日記 — リアン
8:27 AM  コメント (0)