SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e383a9e38397e38386e382a3e3839ee383abe382b7e383a51 私にサキナを教えてくれたIさんのつながりで
Aマネジャーのお住まいの近くの フレンチレストランで食事会をしてきました。
普通ランチでは使わない眺めのいい2Fの個室を贅沢に貸し切りにしていただき
メンバーのSちゃんのBD祝を兼ねたお食事をしました。
Aマネジャーの計らいで 高級シャンパンでお祝いです。
メニューは、前菜・メインそれぞれ5種類くらいのなかから選びます。
私たち8人で伺ったのですが、
前菜は、カリフラワーの冷製スープ か
     さつまいもとかぼちゃの冷製スープ
メインは、三元豚のソテー オレンジソースがけ
 牛ロースのポワレ(正確な名前を忘れました。。)
に、ふたてにわかれました。
そしてデザートも、5種類くらいの中からチョイス。
それぞれ、メニューの中から 8人がきれいに2つに別れて選びました。
デザートお茶がついて ¥2,000-です。
お食事を楽しみながら、Sちゃんの30歳を祝いつつ
年頃の年代であり
シングルライフをしている私たちが
いかに 今を
そして未来を わくわくして 幸せにいきていくか
サキナに出会ってよかったこと 楽しかったこと 
何百人もメンバーがいるマネジャーが 私たちと
こうしてしてくれる食事会に感謝して
お話が 盛り上がりました。
そして、このお店のシェフが最後に登場して
持ってきてくれたプレート
e5b9b8e681b5e381a1e38283e38293bde38397e383ace383bce38388 可愛くて美味しいフランボワーズのムースでした♪
噂のオーナーシェフは、フランスの トリアノンパレスホテルにある
2つ星レストラン 「レ トロワ マルシュ」にて10年の修行をされた
さわやかイケメンでした。
いい仲間と美味しい食事は、会話もはずみます。
みんなのこれからが楽しみになるような時間がもてて 良かったです。

ジャンル: 日記 — リアン
10:33 PM  コメント (0)