SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

待望の穀みのりが 発売されて
私が楽しみにしていた ランチでの WITH穀みのりごはん
今の会社に派遣で働き始めて約1年
ここの社食は安くて 1食300円
で、ほんのつい最近知ったのですが
玄米ご飯をもってきているかたがいらしたので
もちこみ自由なのですか?と伺ったら
私は玄米ご飯が好きだから おかずだけ買って
ご飯はもってきているの と教えてもらい
私も
穀みのりのは発売に際して
会社ランチからそのようにしよう♪とウキウキ。
玄米ご飯をくださったかたに
このウキウキ度合いで 18穀の美味しいのがあるから楽しみなんです
と話したら
あらそんなに美味しいのがあるの?18穀で美味しいのは知らないな
とおっしゃるので
サンプルお持ちしますよ
と言うと 
サンプルなんてもらえないから嬉しい!と喜んでくださったので
レシピ本を添えて さしあげようと思います。
自分も楽しみだけど
相手も喜んでもらえる顔を想像しただけでも楽しい私です♪
フードケアに感謝♪

ジャンル: 日記 — リアン
2:18 AM  コメント (2)