SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

楽しくて美味しい食事をしてきました。
6人の椅子で囲まれているテーブルが2つしかない鉄板焼お店
徳吉へ連れて行って頂きました。
グルメなかたで 
歯がいらないお肉なんだよ、そこのお肉は
ということは聞いていたのですが
こんなにも美味しいお肉があるなんて♪
と感動的なお味でした。
それと、ご主人の焼き方が芸術的でみとれました。
よくぞ沖縄から東京にいらしてくださいました(ご主人は沖縄出身)
と叫びたくなるような感じ。
うーん そしてご主人とのお話も楽しい♪
やっぱり美味しいものを好きな人と食べる幸せh感無量です。
そして
長く通うことになるであろうお店に出会ったときの感覚って
「これ」てびびっとくる感覚ってすごーく敏感です♪
自分にとってぴたりとくるものとの出会いのときって
興奮します★
サキナに出会ったときもそうであったように。
10年たった今も
出会いの感動は忘れませんし
サキナで、そのあともたくさんの感動を味わいました。
そしてこれからも。

ジャンル: 日記 — リアン
12:36 AM  コメント (1)