SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e88fafe4b896e381a1e38283e38293e9abaa chochoは髪をアレンジするのが大好きです。
だから髪を長くしてあります♪
髪は
髪を美しく伸ばすには やはりケアが必要
美容院に行くのも大好きなのですが
ホームケアとしては
サキナのヘアケアシリーズ♪
新しくなたパッケージ 
私のかなりのお気に入りです。
シャンプーも画期的に使いやすくなり
内容もレベルアップして キャッチフレーズの通り
「触りたくなる髪へ」
を実感します♪
さて、興奮しているのか、初めに載せた写真について。
メンバーKちゃんの写真です♪
結婚式の2次会にお呼ばれで
髪のセットを頼まれたので 事前にリハをできるなら
ということで
引き受けました。
Kちゃんと一緒にどういうのがいいかねぇ と相談してリハをしておいたのもあり
当日はさくっとできました♪
いろんな角度から見ても 彼女に似合っていて可愛いので
本当は他の角度の写真もお見せしたいのですが♪
(chocho知り合いのかたは新宿のラウンジで写真お見せします)
ポイントは耳の横に少しとった髪の毛を 細いコテで巻くことです♪
ケアはもちろんのこと
やっぱり髪をきちんとセットすると
女は気持が上がります♪
私も、みんなのサキナ美人度がアップするように
応援できることを今日も楽しく行ってきます★

ジャンル: 日記 — リアン
8:25 AM  コメント (0)