SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コラーゲン4000いりのプリンを作ってみました♪
材料★(4人分)
・プリンエース 1袋
・牛乳400ml
・コラーゲン4000 3袋
牛乳を中火で温めながら、煮立たせる前に、弱火にして、プリンエース一袋をいれて 1分ほどかき混ぜながら 温める。
仕上げに、コラーゲン4000をいれて、少しかき混ぜる。
型にいれて少しさましてから 冷蔵庫で1時間ほど冷やす。
★コラーゲンのおかげか コシ?があって美味しいものになりました♪
簡単美容おやつオススメです~

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — リアン
9:29 PM  コメント (1)

生まれて初めてこんなに美味しい 海老カツサンドイッチを食べました♪
銀座の木村屋にて。
あぁ美味しいものを食べると幸せです。
元来、食いしん坊な私。
しかし久しぶりに銀ブラというものをしてみました。
今日は素敵だわって思う女性と何人も出会いました。
いつもはコンタクトをしていることが少ないのもあってか
キレイな人がいても気がつかないのかなぁ(笑)
松屋デパートで さまざまな形の鏡が売っていて
人だかりができていた
鏡のところに
名前がいれられるらしい
これはサキナ愛用仲間で一緒に使ったらよろこばれるかも♪
と思いながら
そこにきているお客さんの履いているブーツ可愛いなぁと思ったら
どうやらヴィトンらしい
そのままヴィトンに行って
洋服・靴フロアを散策
結構新しいデザインのものが出ており
気になるワンピースや
BAGなど 欲しいものリストにいれてきました♪
上質なものって好きです★
着ているイメージしたら楽しいです★

ジャンル: 日記 — リアン
7:25 AM  コメント (2)