SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私には親子ほど歳の離れたいとこが2人いて
一人は母親のような従姉 その弟である従兄
従兄とは去年 従兄 長男の結婚式に呼ばれて久しぶりに会ったが
それまであまり会っていなかったので
今回自分の結婚祝いを頂き、なにをお礼にしたら良いか迷った
従姉とはよくあっているので、趣味も似ているし、ネイルサロンで おしゃれな加湿器を見つけたので、藤原紀香さんが、加湿器は部屋に何台もあって 暖房使っていないと言っていたので、加湿器をお返しに送った
従兄夫婦にも加湿器で良いか 迷って従姉に相談したら ビールの詰め合わせがいいかも?と言われ 従兄の奥様はビール飲まないかもしれないしと
いろいろ悩んだ
感謝ビールなんていうのもあっていいかなと思うものの ビールだけだと物足りなく
伊勢丹に行って相談してみたところ
お取り寄せ系のグルメとビールとセットにしても宜しいかと思います と言われ
サダハル氏のお菓子が伊勢丹にあるのを思い出し 氏の紅茶は私もとても好きなので
セットで送ることに♪
しかも、ビールの詰め合わせは取り寄せになるので 時間がかかりますとの話から
フードコーナーで季節のビールを単品で詰め合わせることもできますとお聞きし
一つの種類のビールの詰め合わせより
好きな詰め合わせにできる方がいいなと思いそちらで決定
従兄の奥様より すぐに連絡が来て喜んでいただけた様子でほっとしました♪
新宿ラウンジで 氏のお母様にはお世話になっており
サキナのご縁で 美味しいものを知れたことも感謝です

ジャンル: 日記 — リアン
8:58 PM  コメント (0)