SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、サキナ愛用している日常をサキナライフと名付けてみました。
先日、サキナを愛する理由は述べた限りですが
サキナのない日常を考えてみると、キレイになることはどこにいけば見つかるのかな〜とさまよい
化粧品に美顔器にエステなど いろんなものをお試ししていたと思います。。
サキナは皮膚生理機能にあったセルフホームエステ
続けられるようバックアップしてくれるビューティーパートナーの存在
おうちエステとおでかけエステの利用できる特権
無料で聴けるトータルビューティーセミナー
そんな環境を用意してくれている企業です。
いつだったか銀座ラウンジのOマネジャーがサキナ愛用のかたに質問をしました。
「100万円の高級エステのチケット」
「中古のサキナマシン」
お試しされたあとであれば、どちらを選びますか?と。
もちろんみなさんの答えは後者です。
私は、キレイになることをきっかけに、笑顔が増えて、優しくなれて、周囲も明るくしていくこと。その女性のキレイパワーが社会も明るくしていくという奥村社長の考えが大好きです。
私自身サキナ肌とともに、サキナ美人を目指して、明日もサキナセミナーを聴いて
婚活女子にお伝えしてきます♪

ジャンル: 日記 — リアン
11:48 PM  コメント (0)