SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私は、近所で22歳くらいの頃から通っていた美容院がありました。
料金的にはカラーリングと、カットで1万3000円くらい。カットだけだと、5000円くらいでした。
その他、ヘアセットも、ヘッドスパも、アートメイクも、基本的なことは、そちらのサロンでお願いしていました。
女性のオーナー一人と、スタッフも女性で、2人でされている美容室だったのですが
うちの近所から渋谷へ移転することに。
ちょうどそのとき、私のプライベートもずいぶん変わる時期であったのと、デジタルパーマで痛んだ髪にはカラーリングもしなくなり
美容院では、時々毛先をそろえたりするくらいのカットをするくらいになったので
美容院自体にあまり行かなくなりました。
サキナ仲間もその美容院に行っていて
一人の子はずっとその美容院に行っているので
オーナーさんは、元気かな?という話をしていて思い出しましたが
最近、私もライフスタイルが変わったので
近所でいい美容院ないか探しているところです
もともと私は、美容師さんは女性が良かったり 雰囲気とか 美容師さんとの相性とかあって
ネットで探したりして 良さそうなところに行っても 続かなかったりするので
サキナを教えてもらう出会いのように
美容院との良い出会いを期待しているところです♪

ジャンル: 日記 — リアン
11:43 AM  コメント (0)