SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、誕生日当日で、サキナのセミナーに参加でき
たくさんの学びを頂きました♡
Manegerさんのブログにもアップされてましたが、本当にこんなサキナ美人セミナーを無料で聞かせていただけるサキナに感謝です。
そういうことで、私のage33テーマは
「愉しくリラックスして且つ真剣に」
愉しくっていうのが奥村社長の掲げるテーマとちょっと変えてみました♡
他にも昨日のサキナ仲間とのバースデーイブのときにみんなで撮った写真をお店から頂いたので、その台紙にかなえたい望みを書きましたので、チャレンジします★

晩は、夫と、夜に品川のオイスターバーで食事をする約束をしていたので
セミナー後、マネジャーさんたちといつものカフェでお茶したあと
小一時間ほど時間があったので品川プリンスへ
着物好きな私は、和小物のお店で黄色い鶴のお香立てを買いました。これも@630円でとってもお気に入りに♪我が家では、ベッドのところと、トイレにお香立てが必要だったので可愛いのが見つかってウレシイ♡
そしてそして他の雑貨店やさんで
中原 淳一さんの本「女性を美しくする言葉」が目にとまり
e5a5b3e680a7e38292e7be8ee38197e3818fe38199e3828be8a880e89189 (またしても写真画像のむきをかえられず)

立ち読みしていいことばかり書いてあったので自分へプレゼントしました♡
美しくなるために♡
愛されるために♡
身だしなみをよくするために♡
仕事について
賢くなるために
幸せになるために♡
帯表紙より↑
おすすめです♪

ジャンル: 日記 — リアン
1:25 PM  コメント (1)

バースデーイブにサキナ仲間のかたにお祝いしていただきました。
5月に誕生日があるのは、9人の中で私だけなので本当に私を主役にしていただいての
お祝いでした。
みなさんから日頃お世話になっているからと、銀座GINTOさんで、食事をごちそうになり、たくさんのプレゼントもいただきました。
私も来てくれてた皆様へ一人一人手紙書いておいて、当日渡しました。
e382b5e382ade3838ae7be8ee4baba2 保存してある写真は、右に回転しているのに、アップロードすると何故かこうなっちゃっいます〜
クレドにかいてあるサキナ美人項目を書いて
その裏に、それぞれのみんなへのメッセージを心をこめて書きました。
私もサキナ美人項目を実践して、思い描く♡の持ち主と出会って幸せな結婚できたので
サキナに出会って良かった♡な出来事をサキナ仲間と共有できるように♡
私もサキナ美人度がアップするようにサキナ美容に励みます★

ジャンル: 日記 — リアン
12:14 PM  コメント (0)