SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前回のfeelの話の続きですが
私はついこの前体調を崩した際、大学時代からの友達でサキナを一緒に愛用しているHちゃんが
今日は長時間会うことになっちゃったけど辛くなかった?
とか相手の立場にたって尋ねる姿から
今まで私 そんなふうに人のことを思ったことってなかったというか
feelの部分を口に出して確認することって少なかったなぁと、気がつかせてもらう経験をしました。
セミナーでも教えていただく内容ですが、実際にこうして受け止めてもらうと
そうなんだよ、こうなのああなのと言えるものなんだ!と今頃わかったのでした。
サキナではキレイになることをきっかけにより幸せに生きるがテーマですから、なんだよセミナーって?とサキナの美容をはじめることを検討しているかたは、??っておもうかもしれませんが、サキナをいろんな角度から覗いてみてはいかがかと思います。
私は、こんなテーマを追求しているサキナが大好きで愛用して13年になる33歳(既婚子供なしです)です♪

ジャンル: 日記 — リアン
10:54 PM  コメント (0)

先日テレビで釣りバカ日誌がやっていて
あー釣りがしたくなってきたと、香川県出身の夫が映画を見始めたので
見たことがなかった私は夫の解説を横で聞きながら2人で大爆笑しながら見ました
それ以来今までのも近くのレンタルDVD屋さんから借りて少しづつみている次第です。
三國さんふんするスーさんが、出会った美女に、いろんな誤解を与えてしまうシチュエーションがありますけど
誤解して怒っている美女に「おさっしします」「私も最初そう思いました」「実はこうだったんです」というような会話をするんですね。
これはどこかで聞いたリズム!
そう、私も最近とくにこれを心がけて生きていますが、コミニケーションが違ってきますね。
あることをきっかけに、feelができるようになってきた私です。
これはまた次のときに書きます。

ジャンル: 日記 — リアン
10:13 PM  コメント (2)