SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Aマネジャーさんに人生相談しました。
仕事のことで、悩みがあり 心のうちを打ち明けました。
Aマネジャーは私の肌の先生であり
女として憧れで 母であったらうらやましい 本当の母にも話さないことを話す人であります
聞いてくれ 私が望んでいる道をアドバイスしてくれる人です。
ここ一年間めいっぱい仕事してきて 気持ちもめいっぱいの中で、生きてきた私
この時間の過ごし方ではなかったはず!
そう一年発起して 転職しようと思い、Aマネジャーに相談したわけなんです。
Aマネジャーは、「めいっぱいの中からは、感じるものも感じないものよ。生きていたら、同じ仕事するのでも、この仕事していて楽しいなとか、なにかやりがいを感じるからやっているならいいと思うけど、chocho ちゃんはどうなの?好きなことやれてるの?人生は遊び心も持たないとね。めいっぱいの中じゃ、そんな余裕も生まれないわ」
こんな私のままでは、何も変わっていかないどころか、もうどつぼにはまってしまうと思い、心が整理できて
転職を決意しました。
Aマネジャーのサキナのハートがある アドバイスに涙しながら
私も人の夢が応援できる生きかたをしようと思いました★

ジャンル: 日記 — リアン
12:01 AM  コメント (0)