SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

0910e38380e38396e383abe38395e383ace383b3e38381e7b4ab Aマネジャーと、これからのHAPPYライフについて話していて
「遊び」というキーワードが残った私。
ネイルは今回「遊び心」を加えてもらいました。
ここのネイルサロンはAマネジャーからの紹介。
オーナーのHさんは、ご自分に似合うおしゃれをよく知っていて
Hさんに会うのが私もとても楽しみ。
私も、CHOCHOに会うのが楽しみ!という自分になるよう
磨きに励もうと思わせてもらえるかたの一人です♪
そのHさんと、ネイリストのNさんと
お買い物はどこでするんですか?という会話から
私は百貨店でしか買い物しない
と思っていただいたらしく
ゼンゼンそんなことないんです!と言った次第でした
そんな風に高級なものを身に着けているように見えるのは
ちょっとはセレブ?っぽく見えていたりするのかな???と
思ったchochoでした。
でも、私の住んでいる地元に300円ぐらいでいろんな種類のヘアアクセサリーが買えるお店があり、そんなお店も、しょちゅう行っていますし、お勧めですと、オーナーにもお話しました。

ジャンル: 日記 — リアン
11:31 AM  コメント (0)