SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先の日記にも書きましたがピアニストの辻井くんの演奏
朝に晩に見ています↓
https://www.youtube.com/watch?v=v9fo3FoHDBc
演奏も素晴らしいのですが
礼をつくす姿に心を打たれてしかたのないchochoです。
朝聞いては今日も頑張ろう
夜聞いては今日もありがとう
という気持ちにさせてくれます
感動をありがとうございます
私も感動
喜びを発信できる人を目指して毎日を生きていきます♪

ジャンル: 日記 — リアン
7:22 AM  コメント (0)

091017_0729  
写真がぼけ気味で少し残念ですが、私の大好きなSさんにカップを頂きました。
Sさんは、一緒にサキナを愛用して7年くらいになります。
とても可愛いみんなに愛されるかたなので、私も一緒にサキナをできる喜びにたえないでいます♪

ニックネームにも、メールアドレスにも「蝶々」が入っているちょうちょ好きの私。
花から花へ 幸せを運ぶ役割の蝶々。そういうところも好き。
私もそんな幸せを運ぶ生き方をしたいなと思います。
ところで、そんなことを知っていたわけでもない、Sさんだったのですが
私の趣味なんでわかるの??とおたずねしたら、
「CHOCHOちゃんぽいなぁと思って♪」
と。
しかも、ペアなんです。
なんで、またペア?と聞いたら
「そろそろかなぁと思って♪笑」
今の段階では、白馬の王子さまに、出会えていないCHOCHOですが
今年は出会える予感がしているのです♪
だからSさんにも、
「今はいない状態ですが、出会える予感はしているんです♪本当にうれしいプレゼントありがとう」
と心からお礼を言いました。

ジャンル: 日記 — リアン
7:17 AM  コメント (0)