SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私は一人っ子なので
女友達で仲良しな友達が よき姉であり 可愛い妹です。
大好きな姉のうちの一人のMさんと 六本木でランチすることに。
六本木一丁目で勤めていたこともあるのに
地理に疎い私なのでMさんに連れられて、セレブを気取って?
M子さんおススメレストランで イタリアンを頂きながら 近況報告。
chochoは、転職するので、その話をすると、M子さん、chochoのことをよく理解してくれ
「もし万が一すぐ仕事見つからなかったら、うちに一週間ぐらい、ご飯食べに来なさいよ」
って言ってくれて。
そんな言葉をかけてもらえる私って、恵まれているなぁって
幸せ感に満たされました♪
感謝です。
そのあと、お茶したお店で、
「この辺にお住まいなんですか?」
「いえいえ、彼女に連れてきてもらって、全然この辺わからなくて一人できたくても、迷っちゃいそうです」
「でもまたいらして下さいね」
と店員さんとのやりとりをして
もしかして
港区在住のセレブに見えたってことぉ???
って勘違いっぽいけどちょっと嬉しくて 楽しんでいるchochoでした。
M子さんは、シミが気になっていて、クリーニングとかに行っているみたいなので
サキナのお手入れ一緒にできたらいいな、そんな近い将来のイメージをしてルンルンになっています。

ジャンル: 日記 — リアン
12:25 AM  コメント (0)