SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

結婚して今年中には引っ越しを考えているところです
引っ越しするときに、ビジューに買い替えたいなと
303に12年間お世話になったわけですが 結婚を機に
5月に買い替えキャンペーンが予定されているようですし
楽しみ待って新しくサキナライフを楽しみたいなと思っています
その他に、家具で欲しいもの 高さが椅子ぐらいあるリビングソファー
ギリシャのガラス食器
いろいろそろえたらどのくらいかかるだろうと思うものの
レストランを開くとしたら、設備投資でかかるくらいふんだんに 予算をおさえておいて いっぺんに買うというのを想像して楽しんでいる私です
レストランを開くわけではなく家ごはんの楽しみかたとしてですが
もちろん料理も本格的でもないけど
わくわくします♪
夫婦で食べることが大好きなので ご招待できるおうちになったら ホームパーティをたくさんしたいです
それから彼の実家にいる、ヨークシャテリア!
ようちゃんという女の子なんですが
ようちゃんのようなかわいい子と ビジューのある部屋で 新婚ライフを満喫するイメージで今頑張っています♪

ジャンル: 日記 — リアン
1:14 PM  コメント (0)