SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、会社の人に結婚した理由を聞かれました
一緒にいて自然体だからかなってそういうときはいつも答える
外見はくまさんみたいな感じの人なんですが
こういう人でこういう人とイメージをして項目を書き出して
イメージトレーニング!して出会えた人なんですけど
ウオーキングがてら
改めてイメージってすごいけど 項目にあげたもの以外にも 一緒に生活していて違和感ない相手なんだよなーってしみじみ思いまして
それってとっても重要で
私にとっては、玉の輿にのったからって幸せかって言われると違うし
自分のありのままのときを一緒にすごせて 楽しみも 悲しみも 共有できる相手が幸せだよなって思いました
そして肌も最近もっと調子いいね、と会社でも言ってもらえましたが
結婚してサキナ美容がもっと楽しくなってきたからです

ジャンル: 日記 — リアン
11:52 PM  コメント (0)