SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近は、感性が高まっているのもあるのか、今日はいろんな発見がありました♪
目の悪い私は、ちょっと理由があり、しばらくやめていたコンタクトを装着してでかけるようになりました。
そうすると、目につくのはキレイな女の人。
女性の私でも、キレイな女性を見ると、嬉しくなるので、キレイな女性パワーってすごいですね!
そして、今日はネイルサロンに行きましたが、桜の花びらのようなネイルにしました。
Aマネジャーの紹介で、ここのサロンに行き始めたのですが、ここのサロンは早くて デザインも上手で手頃なお値段で 少し電車で行くにしても 通い続けていますのは、
オーナーも素敵なのと、ネイリストさんも、肌がキレイでかわいらしいかたなのと、トイレも外国のホテル風な感じで 気配りが行き届いていて 快適なんです♪
指先から幸せが入ってくる感じがして、その足でAマネジャーのお宅に用事があって伺ったところ、たくさん洋服を頂いてしまいました♪
帰りに夫と待ち合わせをしてコーヒーを飲んで 本屋によったところ、
「ほめ日記」という本が出ていたので、手に取ってみてみたところ、
ひとことでもいいから、自分を褒める日記をはじめると、自分ほめ回路ができて、幸せな気分になるんですって。
最初は、マイナス思考でほめることなんてない!って思ってしまいがちだったりするみたいですが、早速やってみようと思いました。
帰路で夫に、一生懸命その話をしながら、一緒に住みたいマンションのお話をしながら
気分がたかまりながら、家に帰ってきました。
夫への今日の感謝は、ビジュが欲しい私に反対はしないけど、まだ使えるんであれば、今の303でいいんじゃない、ぼくは楽しそうにお手入れしているのを見るだけで幸せだよといってもらったことです。
今日は、お寿司を巻きました。ご飯茶碗一杯半くらいに 酢大2、砂糖小さじ1、昆布だしの素少々をいれてまぜ、海苔一枚にしきつめ、まぐろの切り身を6切れくらいを並べて太巻の出来上がりです。
sushi

ジャンル: 日記 — リアン
9:14 PM  コメント (0)