SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

手帳が3月までだったので、今までの手帳に、新しくスタートしたことって項目せっかくあったのに活用しなかったな〜と思い
新しい手帳に書きながら 新しくスタートしたこと考えてみました
今年から五千円(五千円札が出て来たらプール)貯金をしようと思い立ち 無理なくやり始めています
それから私は子供の頃からタマネギが苦手で食べられないのですが
それに夫もつきあってくれ タマネギなしのカレー/タマネギなしのハンバーグ/タマネギなしの牛丼等とあげたらキリがないのですが、
これからの健康作りを考えると少しづつでも摂取して 克服が必要だと相談になりました
ミキサーにかけてカレーなどにいれて 自分で調理していきながらかわって改善していくことに決めました
夫は、栄養素などのことについても詳しいので、美肌を気にしている私に 無理なくタマネギを摂取することがいいと思うと言うので意を決して!
今日は初めてタマネギ2個ミキサーでドロドロにしてから ハッシュドビーフをつくりました
そんな心がけをかえたからか
お気に入りで もう製造中止だと思っていたヘアスプレーが手に入ることになったり
近所に行くのに 携帯も長財布もちょっとした書類なども入る可愛いポシェットが欲しいと思っていたら 手に入っちゃいました
120303_10367e01本革で3990円だったんです!ポシェットにもなるし、ポシェット部分の紐も取り外しできるし、ポケットがたくさんあって とっても使いやすいので とってもうれしい私でした
それから先日マネジャーから若奥様セットを頂きました
上品なピンクのエプロンと タオルハンカチと 腕まくり用のゴム
料理も頑張りましょう♪

ジャンル: 日記 — リアン
8:47 PM  コメント (0)