SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今週末 クリスマスディナーショーが あります。
会場は 新高輪プリンスにて。
今年は 宇崎竜童さんと岩城滉一さんのダブルゲスト。
いい男二人でとっても楽しみですね。
何年か前に
宇崎氏の「涙のシークレットラブ」という曲を聴いて
その渋さに しびれました。
その何年か後にご本人の生の歌声を聴けることになるとは♪
テンションあがる私です。
思えば、私も20歳のころより
毎年このディナーショーに行ってます
サキナに出会っていなかったら
こんな経験ができないよなぁと思います。
芸能人や歌手でもない限り
飛天の間にはなかなか行かないでしょうし
好きな歌手がいて ディア―ショーを毎年 見に行くということが
あったとしても
飛天の間に 10回以上行くことにはなかなかならないだろうなぁ
なんて思ったりしました。
さてさて
パーティーに着ていくドレスを迷っています。
去年はドレスにしたし おととしは 着物にしたので
着物好きなchochoとしては
着物で行こうかなと思ったり
なんとなくドレスにしようかなと思ってみたり
ここ数年は一緒にいくメンバーさんの髪をアップにしてあげたりしていたのですが
今年はしないので
前日まで悩むこととします。

ジャンル: 日記 — リアン
9:35 PM  コメント (4)