SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 dsc00027  
先日スキンケアセミナーのあとに、品川プリンスで
Kちゃんの31歳のBD会をしました。
メインメニュー右側にあるものは
仔牛のカツレツ
ですが、スパゲティ7種類くらいと 本日の鮮魚よりメインメニューを選びます。
そして右にあるパンやサラダ 飲み物はビュッフェスタイル
ケーキやハンバーグ お魚 カレーなどもビュッフェになっていて
お値段は、メインによって変わりますが、1500円~2500円です。
そしてロゼシャンパンで乾杯★

みんな大満足
最後にKちゃんのBDプレートが♪
マネジャーをはじめ クリスマスだというのに
Kちゃんのために集まってくれたことに
Kちゃんが感動していました。
私とKちゃんは同じ年で
サキナ美人を一緒に目指そうと
Kちゃんへのメッセージにサキナ美人の条件を書いて送りました。
来年の私のサキナでのの合言葉は「サキナ美人」です♪
翌日、Kちゃんに、私が送ったタイツを彼女が履いてきて
とてもかっこよく履きこなしていたので カメラマンしてきました。
後ろ姿と顔がうつっていない写真をUPします。
dsc00034dsc00036  
Kちゃんは、はじめ何千人のお肌を見ているAマネジャーが困るほどの
超敏感肌
ジェルをtぬるとかゆくて、シンプルコースもできないほどでした。
それが今ではずいぶんと健康的なお肌になり喜んでいます。
ご覧の通り
スタイルもいいKちゃん
お肌も少しづつ自信がもてるようになってきたら
おしゃれも楽しめるようになってきたとのこと
素晴らしい変化ですよね
サキナのおかげですね♪
31歳は素敵な変化をたくさんおこしましょうね

ジャンル: 日記 — リアン
11:32 PM  コメント (2)