SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は斉藤佑樹くんを久しぶりに テレビで観ました。
私は彼のファンです♪
なんか弟にしたいタイプ♪です。
chochoは一人っ子だけど 佑ちゃんみたいな弟だったら
仲良く面倒味のいい姉として 頑張っちゃうなとか 一人で思ったりします笑
佑ちゃんみたいな人は どんな人と恋をするんだろう~?
女性も恋をしているときは
ときめき効果で キレイになりますよね♪
お手入れをしてさらにキレイになっていくメンバーさんを見ていると
あれ
なんかキレイになり具合がとても速かったりすると
恋をしているかなって
chochoはすぐに気がついたりします♪
サキナ美人が増えて
素敵な恋が芽生えて 幸やがては幸せが増えますように★
サキナのビューティプログラムに感謝して★
 

ジャンル: 日記 — リアン
9:39 PM  コメント (0)