SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ディナーショーで思ったこと。
★宇崎さんと岩城さん★
かっこよかったぁ。
こんな素敵な男性の歌う空間で
おしゃれを 好きな仲間と楽しめるってやっぱり幸せです。
歌っていた曲の中で
「さようならの向こう側」
私 百恵さんの歌の中で
一番好きな歌なんですよね♪
カラオケでもよく歌います♪
今回は、自分のAマネジャーのテーブルでなく
夜の閉会のご挨拶をした
Uマネジャーのテーブルにいました。
Uマネジャーのメンバーさん
普段ラウンジで会っているかただけど
ドレスアップして肩やデコルテ
二の腕まで
SQシリーズでキレイ!!!
本当にみんな その年齢に見えない。。。
パーティーシーズンは特に
SQシリーズで
ボディエステコースにも励もうと思った私でした♪

ジャンル: 日記 — リアン
10:36 AM  コメント (0)

昨夜 飛天の間にてクリスマスディナーショーに行ってきました。
お元気な社長ご夫妻のご挨拶の中で
セルフホームエステ 第一号のご愛用者である
さとこ令夫人のお話がとても印象的でした。
「サキナも来年で30周年
皆さまの思いやりの心と絆で
愛されるブランドへとなっていく。」
さすが
大好きなサキナの社長夫人は、素敵なハートの持ち主だと思いました。
私も「絆」という言葉が
好きで
私が会社をもつ時には
会社名はこれにしようと思っている名前なのですが
ニックネームをいち早く
変えることにしました。
「リアン」
フランス語で絆という意味です。
私は胡蝶蘭とユリが好きなんですが
胡蝶蘭のことをいろいろ調べていたら
絆でリアンという種類が出てきて
なんだかピンとくるものがあったのです。
あと、幸せを運んでくる蝶々も好きです。
ですので、蝶々グッズが多いです。

ジャンル: 日記 — リアン
10:29 AM  コメント (2)