SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Rちゃんと私の付き合いはサキナを通じて深まりました。
Rちゃんと私は一人っ子同士で 母一人子一人という境遇が似ているのもあり
性格とか趣味志向も違うのですが 親友です。
そんなRちゃんは結婚して今度2年目の記念日を迎えるんですが
先日Rちゃんが実家の片付けをしていたら
私からの3枚に及ぶ手紙が出てきたというのです。
明日ラウンジに持っていくというんですね。
ラウンジで読んでみたら とうに8年くらい前に書かれたものでした。
私がきっとアドバイザーの資格を頂きたての頃に
Rちゃんのお友達をお手入れして
Rちゃんに感謝の気持ちを伝えたい というような内容でありました。
お手紙書いたことは すっかり忘れていたんですが
こういう気持ちを人に伝えてきたんだぁと思いました。
私は結構お手紙って好きなんですよね。
口コミでサキナをお伝えするのも好きですが
お手紙という行為が好きです♪
ともかく 男女関係なく
愛を伝える女性でありたい私です♪

ジャンル: 日記 — リアン
9:58 PM  コメント (0)

私のAマネジャーは女優さんばりの美人で 肌もキレイで 着物もよく似合うのですが
今回のディナーショーは ロングドレスできめてました★
Aマネジャーはセンスもいいので ドレス姿も素敵でした。
Aマネジャーと、
全国ミセスコンテストにて ファイナリスト5名に選ばれた
Iマネジャーがツーショットしていたので
私とRちゃんもスリーショットしてもらいました。
Iマネジャーといえば あんみつ姫みたいでとってもキュートなんですもの♪
ほんと、憧れの40代ですね。
私にサキナを教えてくれたIさんも
Iマネジャーとカウンセラー同士で仲良くしていたことがあって
Iマネジャーと出会いました
それから美しさにいっそう磨きがかかって
輝いておられます★
サキナ愛用のかたから 全国ミセスコンテストのファイナリストにノミネートされるかたが出て
本当にすごいことだと思います。
私も美を追求しながら
一人でも多くのかたに美の絆を結ぶ女性になっていきたいと思います★

ジャンル: 日記 — リアン
9:37 PM  コメント (0)

先日のディナーショーのブログの続編となりますが
昼夜含めて2000人近くのかたがいらしていました。
みなさんサキナに出会われて この美容法に喜んで サキナドラマを
おもちなわけです。
その喜びの数が
大きな幸せを呼んで
美容ブランドとして
世の中に出ていくことを感じた私でした★
日本から世界に誇れる一流の美容ブランドとして
HAPPYなサキナファンがあふれるイメージを胸いっぱいにして★
今日も楽しくラウンジへ行ってきます♪ 

ジャンル: 日記 — リアン
11:55 AM  コメント (0)