SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

年賀状を作成していたら
メンバーのSちゃんからもらった年賀状の一言を思い出しました。
「2010年は絶対美人になります」
この絶対美人という意味ですが
私がちょうど一年ほど前から続けている
メンバー向けのメルマガに書いたことをSちゃんが引用したのです。
私は3年ほど前から「佐藤 富雄」氏プロデュースの手帳を使っているのですが
その手帳は1週間ごと 1月ごとにコラムがありまして
そのなかでいいなぁと思うものをメルマガに引用していたのです。
Sちゃんが書いてくれた絶対美人の出てくる内容は以下です。↓↓↓↓
、「めざしたいのは絶対美人 人と比較しないことが大切」

美人には「相対美人」と「絶対美人」の二つがあります。相対美人は人といつも比べてしまい、自分に自信が持てません。絶対美人は人と比べず、自分のことを心から「いい女」と思えるのでいつも心が安定しています。めざすべきは絶対美人です。
**私もサキナに出会う前は相対的な方でしたが、肌に自信がもてるようにならせてもらうことで、考え方も変わりました♪
Sちゃんは東北出身で色白美人。バスケを10年続けた継続力のある人です。
2010年も年の瀬に年賀状の話をしまして
サキナ美人を目指してチャレンジをすることになりました。
私は、彼女のビューティーアドバイザーとして
「より美しくより幸せに」を応援する
スポーツなどでいったら
「イメージアップトレーナー」になります♪

ジャンル: 日記 — リアン
9:58 AM  コメント (4)