SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日オムロンの万歩計を購入した私ですが
12/13から
「201,100歩あるいて健康とプレゼントをゲット」という新春歩数くじ キャンペーンが始まるらしく
来週から 万歩計を身につけて ウォーキングに励もうと思っています。
私の運動はといえば、もっぱら歩くことなんですが
ラウンジで仲良しRちゃんが 新たに体を動かすことをしようと考えており
中国舞踊をずっとされていたKさんにラウンジで
どんなことをやったらいいか聞いていました。
chochoは昔新体操をしていたので
すべての踊りの基本がバレエであることを教わりましたが
Kさんも Rちゃんにそう話していました。
サキナのアドバイザーされるかたも 
美しい立ち振る舞いをするには
バレエで縦を意識することが身に付いたらいいと思うということ。
それからできれば、ウォーキングをするにも
脂肪を燃焼しやすい朝が効果的だそうです。
来年もお肌も体づくりもトレーニングと行きます♪

ジャンル: 日記 — リアン
7:58 AM  コメント (0)